◆ヘッドライン

1つ後の記事:2ちゃんねる 『学年に一人はいるよなって奴』
1つ前の記事:代々木アニメーション学院 高等学部に突撃インタビュー

微妙にバグったマリオワールド バグマリオをやってみた
微妙にバグったマリオワールド バグマリオをやってみた

改造によって微妙にバグってしまったスーパーマリオワールド、バグマリオのプレイ動画です。
普通のマリオと何ら変わりはないように見えるんだけど、細かいところがおかしくなってます。
しかも、たいていのバグが悪い方向に作用していて、マリオに予想外の不幸をもたらしたり…。
約10分×6本と長い動画だけど、根性で『理不尽』と戦っているので見てあげてください。

■バグマリオをやってみた その1■
■バグマリオをやってみた その2■
■バグマリオをやってみた その3■
■バグマリオをやってみた その4■
■バグマリオをやってみた その5■
■バグマリオをやってみた その6■ 【以上すべて@YouTube
◆バグマリオをやってみた その1◆

◆バグマリオをやってみた その2◆

◆バグマリオをやってみた その3◆

◆バグマリオをやってみた その4◆

◆バグマリオをやってみた その5◆

◆バグマリオをやってみた その6◆


[関連商品 by Yasazon]
任天堂 ¥ 5,040
今やっても面白い!
ルイージの挙動が・・
夢が実現。
アドバンス版もおもしろい
ニューマリの次にやってもいいんじゃない?

任天堂 ¥ 5,800
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -微妙にバグったマリオワールド バグマリオをやってみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.