◆ヘッドライン

1つ後の記事:FAIRY TAIL(フェアリーテイル) OP・ED集
1つ前の記事:ちびまる子ちゃん 山崎ハコがゲスト出演した回

葉っぱライン
バカ実験中で先生に見つかり失敗
バカ実験中で先生に見つかり失敗

理科室の電子レンジで、えびせんべいをそのまま温めてみるという、おバカ実験の映像だよ。
実験内容もおバカなんだけど、実験をする生徒たちもおバカ。若いというのは素晴らしいね。
ところが、実験の途中で先生に見つかってしまい実験は中止に…。(というか止めて正解。)
冷静に後処理をしつつ、優しく生徒を諭す先生にほのぼの。昔だったら、鉄拳制裁だぜー。

■バカ実験中で先生に見つかり失敗 を見る■ 【@YouTube
◆バカ実験中で先生に見つかり失敗◆


[関連商品 by Yasazon]
川口友万 ¥ 1,575
お勧めです。
第2弾も今から期待しています
雑学を得られる、お笑い的一冊
お莫迦を本気でやり尽くした怪作
好奇心には勝てない

バップ ¥ 3,129
今も昔も仲が良い!
面白すぎる!!
応援したくなる
Aの嵐の総集編?
相葉くんの天然炸裂♪
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -バカ実験中で先生に見つかり失敗
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
