◆ヘッドライン

1つ後の記事:ポケモンの名前に一番使われている文字を調べてみた
1つ前の記事:プレステ2にクレープを入れてみた

悪霊が棲むとされる伝説の村 杉沢村
悪霊が棲むとされる伝説の村 杉沢村

有名な都市伝説の1つで、青森県内の山中にあるという悪霊が棲(す)む村、『杉沢村』。
これは今から9年前の2000年に、『奇跡体験アンビリバボー』で放送された再現VTRっス。
偶然、杉沢村を見つけた若者3人組が興味本位で村に入ってみると…ってな内容です。
あまりこういう話は得意じゃないんだけど、棒読みの女性とパッション屋良に救われました。

■悪霊が棲むとされる伝説の村 杉沢村 を見る■ 【@YouTube
●杉沢村伝説 - Wikipedia●
◆悪霊が棲むとされる伝説の村 杉沢村◆


[関連商品 by Yasazon]
ブロードウェイ ¥ 3,990

蜂巣 敦 ¥ 1,575
タイトルは「八つ墓村は実在する」でも...
興味深さとイージーさ
「八つ墓村」というフィクション作品だが...
恐い土地を歩く
これをノンフィクション作品といっていいのか。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -悪霊が棲むとされる伝説の村 杉沢村
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.