◆ヘッドライン

1つ後の記事:悪霊が棲むとされる伝説の村 杉沢村
1つ前の記事:ネパールと2ちゃんねるの意外なつながり

プレステ2にクレープを入れてみた
プレステ2にクレープを入れてみた

プレステ2こと、『プレイステーション2』にクレープを入れてみるという、おバカ実験動画だよ。
わざわざホットプレートまで用意して、ゲームのディスクの大きさにクレープを焼くんだよね。
しかも、クレープの真ん中には穴を開けるという徹底ぶり。一体、何がそこまでさせるのか…。
過去に紹介した『ゲームキューブ』ではことごとく失敗していたけど、果たして今回はッ?

■プレステ2にクレープを入れてみた を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ゲームキューブにハムを入れてみた
ゲームキューブにチーズ・ドーナツを入れてみた
ゲームキューブにせんべいを入れてみた
◆プレステ2にクレープを入れてみた◆


[関連商品 by Yasazon]
ソニー・コンピュータエンタテインメント ¥16,000
まだまだ現役!!
代理購入です。
最高のゲーム機
どうすべきか・・・
PS2について

黒川 愉子 ¥ 1,365
簡単そう、だけど・・・
休日のブランチに良さそうです♪
明日のランチも、また焼いちゃおうかな…☆
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -プレステ2にクレープを入れてみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.