◆ヘッドライン

1つ後の記事:スマブラDX 情け無用組み手 ガノンドロフ 2031人抜き
1つ前の記事:Panasonic(パナソニック) 『小さな命の物語』

葉っぱライン
蚊取り線香に燃料をつけて燃やしてみた
蚊取り線香に燃料をつけて燃やしてみた

蚊取り線香に燃料(Zippo)を垂らして、火をつけて燃やしてみるという実験動画を紹介っス。
穏やかに煙が立ち上る本来の燃え方とは異なり、メラメラと炎をあげて本気で燃えます。
一気に全体に火がつくので、燃えた後は普通とは違った形に。なるほど、こうなるのね…。
危険な実験だから、良い子は絶対にマネしないように。もちろん悪い子もマネしちゃダメです。

■蚊取り線香に燃料をつけて燃やしてみた を見る■ 【@YouTube
◆蚊取り線香に燃料をつけて燃やしてみた◆


[関連商品 by Yasazon]
レスリー デンディ, C.B. モーダン, ¥ 1,995
自分を実験台にして、ちょっと真似できない...
役に立つ人体実験
自分を実験台にする科学者の崇高さとは・・
すごい科学者がこんなにいるのだ
我が人生にエッセンスを

夕顔 ¥ 1,103
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -蚊取り線香に燃料をつけて燃やしてみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
