◆ヘッドライン

1つ後の記事:35200分の1の極小鉄道模型
1つ前の記事:ドラゴンクエスト6 愛と信頼のゴールド銀行の限界

スポンサーサイト
葉っぱライン
本気のスッポンはかなり足が速い
本気のスッポンはかなり足が速い

<情報元:ヤサイDX2 - スッポンはカメだけど足が速い
「のろまな動物といえば?」と訊かれたら、「カメ」を思い浮かべる人が多いんじゃないかな。
でもこのカメの仲間の『スッポン』は、身の危険を察知すると、すごいスピードで走るのです。
ウサギとかけっこをしたって、余裕でカメが勝つんじゃないのって思えるくらいの速さだよ。
他のカメより甲羅が軟らかくて軽い分、速く走れるんだろうね。防御力より素早さ重視かぁ…。

■本気のスッポンはかなり足が速い を見る■ 【@YouTube
◆本気のスッポンはかなり足が速い◆


[関連商品 by Yasazon]
龍居由佳里 ¥ 4,935
あると思います!
白昼の決闘
子供たちのガメラ
ちっちゃなかわいいガメラ
なけます

平田 昭吾 ¥ 368
このお話の異議はこうだと考えます。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -本気のスッポンはかなり足が速い
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
