◆ヘッドライン

1つ後の記事:ドラゴンクエスト6 愛と信頼のゴールド銀行の限界
1つ前の記事:『MAPPY!!!!!!!!!!!!!!』にアニメをつけてみた

葉っぱライン
生放送で全然言うことを聞いてくれない『Windows 7』
生放送で全然言うことを聞いてくれない『Windows 7』

つい先日、10月22日に発売されたMicrosoft社のOS、『Windows 7(ウィンドウズ・セブン)』。
日本の各ニュース番組でも紹介された訳なんだけど、これが放送事故を起こしまくりなの。
生放送のプレッシャーなのか、なかなか思うように操作できず、周囲を漂い始める嫌な空気。
これじゃ性能の良さをアピールするどころか、逆に印象が悪くなっちゃうね。生放送は怖い。

■生放送で全然言うことを聞いてくれない『Windows 7』 スーパーニュース■
■生放送で全然言うことを聞いてくれない『Windows 7』 とくダネ!■ 【2つとも@YouTube
◆生放送で全然言うことを聞いてくれない『Windows 7』 スーパーニュース◆

◆生放送で全然言うことを聞いてくれない『Windows 7』 とくダネ!◆


[関連商品 by Yasazon]
マイクロソフト ¥ 14,699
VISTAにWin7が必要な理由
早いだけで嬉しい。
あくまでも廉価版
ゴミであるVistaをベースに
早い!使いやすい!

マイクロソフト ¥ 20,999
試行錯誤は必須
iMac(Mid2007)+BootCampで動作しますが...
基本性能は◎しかし相変わらず説明不十分
いまのところ問題なし。しかし・・・SCSIが・・・
アップグレード版ですが・・・
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -生放送で全然言うことを聞いてくれない『Windows 7』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
