◆ヘッドライン

1つ後の記事:生放送で全然言うことを聞いてくれない『Windows 7』
1つ前の記事:北九州の人造湖で河童を発見?

『MAPPY!!!!!!!!!!!!!!』にアニメをつけてみた
『MAPPY!!!!!!!!!!!!!!』にアニメをつけてみた

<情報提供:DNAさん @ DNAのどうRO
DNAさんご本人からメールで情報提供いただきました。(いつもありがとうございますッ!)
ヒャダインさん制作の『懐ゲー50 その2』の中に収録されている『MAPPY(マッピー)』の歌。
そこにDNAさんがオリジナルのアニメーションをつけたのが、今回紹介する動画なのです。
『マッピー』世代の人はもちろん、知らない人でも十分楽しめるよ。ただし、まばたきは厳禁ね♪

■『MAPPY!!!!!!!!!!!!!!』にアニメをつけてみた■
■ヒャダイン懐ゲー50 その2 【ヒャダイン】■ 【2つとも@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)

バレきち@3丁目の関連記事
おもいではおっくせんまん イメージムービー
路上のギリジン-Shou+rt Mix- イメージムービー
みくみくにしてあげる♪ イメージムービー
『イー・アル・カンフーでラップ』にアニメをつけてみた
聖剣伝説3 イメージムービー
悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん イメージムービー
ラブデリック風アニメ ミクのファーストノエル
◆『MAPPY!!!!!!!!!!!!!!』にアニメをつけてみた◆

◆ヒャダイン懐ゲー50 その2 【ヒャダイン】◆


[関連商品 by Yasazon]
ナムコ ¥ 2,100
ファミコン版そのまんまというのはちょっと・・・
任天堂における謎解きアドベンチャーの金字塔
この時代、ゲームは遊ぶというより...
今の
レッドソード(裏技)

バンダイ ¥ 3,500
マッピー&ゼビウス最新作収録!
コントローラーの小ささに慣れれば・・
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -『MAPPY!!!!!!!!!!!!!!』にアニメをつけてみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.