◆ヘッドライン

1つ後の記事:ネコのコナン君が恐れているもの
1つ前の記事:ポケモンでパネポン スコアアタックTAS

立ったまま寝たふりをする1歳の女の子
立ったまま寝たふりをする1歳の女の子

立ったまま寝たふりをする1才の女の子を撮影した、ほのぼのビデオムービーを紹介っス。
真っ直ぐに立った状態で、固まったままピクリとも動きません。見事なたぬき寝入りだよ。
女の子は人見知りする性格で、家に知らない人が来ると、よく寝たふりをするんだそうです。
彼女自身はこれが変なことだなんて、少しも思っていないんだろうね。この可愛さは反則♪

■立ったまま寝たふりをする1歳の女の子 を見る■ 【@YouTube
●QP双子劇場●
◆立ったまま寝たふりをする1歳の女の子◆


[関連商品 by Yasazon]
プチタンファン企画室 ¥ 1,050
シュミレーション
「そうそう!わかるわかる!」
1歳になったのに子育てにてこずったらコレ!

麻生 けんたろう ¥ 1,575
新しい環境のときに、最適!
こんな使い方は?
タイトルは人見知りですが
ビジネスマンのスキルアップに役立ちます!!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -立ったまま寝たふりをする1歳の女の子
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.