◆ヘッドライン

1つ後の記事:BMSA 『ドラえもん のび太と翼のキングダム』予告編
1つ前の記事:アントニオ猪木の本気ビンタと橋本真也の「時は来た!」

負傷した選手をドアで搬送するという珍プレー
負傷した選手をドアで搬送するという珍プレー

<情報元:ひろぶろ - 負傷したサッカー選手、なぜか担架ではなくドアに載せられて~
スペインでサッカーの試合中に、負傷した選手がドアで運ばれるという珍事があったんだよ。
それは10月19日、プロ3部リーグ、『Tercera División(テルセーラ・ディビション)』での試合。
『CD Badajoz(バダホス)』所属の選手が倒れていると、そこへ運ばれてきたのは青いドア。
本来ならストレッチャーの出番だけど…無かったのかな? ドアで代用とはナイス機転です。

■負傷した選手をドアで搬送するという珍プレー を見る■ 【@YouTube
◆負傷した選手をドアで搬送するという珍プレー◆


[関連商品 by Yasazon]
川内 イオ ¥ 1,680
ついに中村俊輔も渡った
最初のサッカー関係者の就活本ではないだろうか。

ムラナカ ¥ 13,125
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -負傷した選手をドアで搬送するという珍プレー
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.