◆ヘッドライン

1つ後の記事:ソフトクリームの自動販売機 ドイツ・ミュンヘン
1つ前の記事:カサコソ動くゴキブリ型ロボット DASH

スーパーマーケットの食肉売り場でネコ発見
スーパーマーケットの食肉売り場でネコ発見

<情報元:カワイイアニマルコレクション - ショーケースにネコが
スーパーの食肉売り場でネコを発見。その場に、居合わせたお客さんが撮影したビデオです。
一体どこから入り込んだのか、ショーケースの中のお肉を、旨そうにもぐもぐ食べております。
好きなお肉がどれでも食べ放題ということで、ネコちゃんにとってはまさに夢の楽園だよね。
でも店側にとっては大損害。もし見つかりでもしたら、本物のミンチにされかねないっス。><

■スーパーマーケットの食肉売り場でネコ発見 を見る■ 【@YouTube
◆スーパーマーケットの食肉売り場でネコ発見◆


[関連商品 by Yasazon]
星野 みなみ ¥ 1,575
かわいい!食べ物で遊んでもいいんだ!

ソフィア セレクト ¥ 630
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -スーパーマーケットの食肉売り場でネコ発見
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.