◆ヘッドライン

1つ後の記事:全国のバカが考えた脳内列島MAP
1つ前の記事:となりのトトロのロックアレンジ 『トトロック』

やしきたかじん 「僕がハンバーガーを食べないワケ」
やしきたかじん 「僕がハンバーガーを食べないワケ」

関西地方で放送していたローカル番組、『たかじんONEMAN(ワンマン)』の最終回より。
歌手で関西芸能界のドン、やしきたかじんさんはハンバーガーを食べないんだそうです。
単なる食べ物の好き嫌いではなく、彼が頑なにハンバーガーを口にしないワケとは…。
う~ん、深いです。ボクは泣きはしなかったんだけど、確かにグッとくるものがありました。

■やしきたかじん 「僕がハンバーガーを食べないワケ」 を見る■ 【@YouTube
◆やしきたかじん 「僕がハンバーガーを食べないワケ」◆


[関連商品 by Yasazon]
東宝 ¥ 10,290
男前
これぞ。
無茶苦茶やってましたな
ジーンとくる。
これは買い!!

やしきたかじん ¥ 3,500
昔のたかじんが聞きたい!
最高!!!
歌手たかじんとタレントたかじんの両方が味わえる。
とにかく最高です
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -やしきたかじん 「僕がハンバーガーを食べないワケ」
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.