◆ヘッドライン

1つ後の記事:日本一回転の速い?回転寿司 『回転寿司 天天丸』
1つ前の記事:星のカービィ スーパーデラックス 格闘王への道でタイムアタック

聖剣伝説2 『子午線の祀り』を弾いてみた
聖剣伝説2 『子午線の祀り』を弾いてみた

スクウェアの名作ソフト、『聖剣伝説2』の最終ボス、神獣との戦いの間に流れるBGM。
『子午線の祀り(しごせんのまつり)』って曲なんだけど、それを実際に演奏してみる動画です。
演奏者の黒糖さん曰く、「人間の演奏できるレベルではない」そうで、動きも人外のものに…。
こんなに足をだばだば動かすエレクトーン演奏は見たことないよ。曲も演奏者も神ですなー。

■聖剣伝説2 『子午線の祀り』を弾いてみた■ 【@YouTube
■聖剣伝説2 『子午線の祀り』を弾いてみた■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆聖剣伝説2 『子午線の祀り』を弾いてみた◆

◆聖剣伝説2 『子午線の祀り』を弾いてみた◆


[関連商品 by Yasazon]
ゲーム・ミュージック, 菊田裕樹 ¥ 2,039
いつまでも耳に残る名曲の数々。
言葉で上手く説明できないので簡潔に
癒されます。そして懐かしい。
気に入りました♪
スゴク癒されます☆

ゲーム・ミュージック, Carol Moriyama, Ryuichiro Misumi ¥ 2,548
いつまでも耳に残る名曲の数々。
言葉で上手く説明できないので簡潔に
癒されます。そして懐かしい。
気に入りました♪
スゴク癒されます☆
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -聖剣伝説2 『子午線の祀り』を弾いてみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.