◆ヘッドライン

1つ後の記事:スーパー自動マリオRPG
1つ前の記事:浮気をしてしまう可能性を占う 浮気心チェッカー

高電圧蓄電器を使ってスイカを爆破してみる
高電圧蓄電器を使ってスイカを爆破してみる

高電圧蓄電器、『High Voltage Capacitor Bank(キャパシタ・バンク)』を使ってスイカを粉砕。
重さ5kgの小ぶりなスイカが、一瞬で「ボゴーン!」と木っ端微塵に弾け飛んじゃうんです。
なんでも、破片は15メートル四方に飛び散って、しばらくスイカの匂いが漂い続けたんだとか。
外人さんは爆破が大好きだねー。大迫力だったけど、食べ物を粗末にするのはイカンですね。

■高電圧蓄電器を使ってスイカを爆破してみる を見る■ 【@YouTube
◆高電圧蓄電器を使ってスイカを爆破してみる◆


[関連商品 by Yasazon]
奥原 弘美, 狩野 富貴子 ¥ 1,200

ポニーキャニオン ¥ 2,940
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -高電圧蓄電器を使ってスイカを爆破してみる
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.