◆ヘッドライン

1つ後の記事:50万匹以上のコウモリをサーモグラフィーで
1つ前の記事:くわがたツマミ 第71話「もれまする!」

葉っぱライン
新型インフルエンザ あなたの?に答えます
新型インフルエンザ あなたの?に答えます

内閣府が製作した、『新型インフルエンザ』についてのよくある疑問に答えていく動画だよ。
新聞やテレビで紹介されているのと同じような内容だけど、チェックしておいて損はないはず。
一時期ほど聞かなくなったような…と思ってたら、最近また爆発的に増えてきてるよねー。
ボクの周りでも既に何人か発症者が出てて、実はかなりピンチです。みんなも気をつけて!

■新型インフルエンザ あなたの?に答えます(受診と療養編)■
■新型インフルエンザ あなたの?に答えます(予防編)■ 【2つとも@YouTube
(ブログに貼付することができないので、上のリンクをクリックして見に行ってください。)

バレきち@3丁目の関連記事
新型インフルエンザから身を守る 知っておきたい感染予防策
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -新型インフルエンザ あなたの?に答えます
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
