◆ヘッドライン

1つ後の記事:M.U.G.E.N Ryuko 1st vs Rare Akuma
1つ前の記事:どんぐりコロコロ♪をインド風に歌うインド人

リコーダー工場見学 with 栗コーダーカルテット
リコーダー工場見学 with 栗コーダーカルテット

学校の音楽の時間でもおなじみ、日本人に身近な木管楽器といえば、ご存知『リコーダー』。
誰でも一度は吹いたことがあると思うんだけど、リコーダーってどうやってできるか知ってる?
これは、『栗コーダーカルテット』のおじさんたちと一緒にヤマハ豊岡工場を見学する動画だよ。
あんなに数々の工程を経て、丁寧に作られていたなんて知らなかったよ。職人さんに感謝。

■リコーダー工場見学 with 栗コーダーカルテット を見る■ 【@YouTube
(最初から最後まで「プチプチプチ」とノイズが入っています。音が聞きづらいかもしれません。)
◆リコーダー工場見学 with 栗コーダーカルテット◆


[関連商品 by Yasazon]
栗コーダーカルテット ¥ 2,500
入門編にぴったり♪
何度聴いても飽きない曲たち。
胎教によさそう
ほぼベスト?
たしかにベスト盤です

栗コーダーポップス ¥ 2,940
楽しい管弦楽小品集
思わずニヤリ
表現力が凄い
星5つでは評価しきれない
栗コーダーはイイ!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -リコーダー工場見学 with 栗コーダーカルテット
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.