◆ヘッドライン

1つ後の記事:ハーモニカの神様 Larry Adler
1つ前の記事:トラクターに乗ってスクエアダンス Farmall Promenade

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
CGで再現 日本の城
CGで再現 日本の城

日本全国の代表的なお城をCGで再現して、その景色を空から眺めてみようって動画だよ。
岡山城に始まり、二条城、五稜郭、安土城、姫路城など日本の名立たる城を回っていきます。
CGによる再現なので、実際にこんな感じだったのかは分からないけど、素晴らしいっスねー。
これって誰が作ったのかな? 元はニコニコ動画にあった動画らしいんだけど、詳細は不明。

■CGで再現 日本の城 その1■
■CGで再現 日本の城 その2■ 【2つとも@YouTube
◆CGで再現 日本の城 その1◆

◆CGで再現 日本の城 その2◆


[関連商品 by Yasazon]
学習研究社 ¥ 1,575
買ってよかったよ
城郭図がないのは痛い。
スタンプ帳が嬉しいね!
スタンプラリーを思い起こさせます
スタンプ帳だけです

学研 ¥ 714
城好きの夢を実現!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -CGで再現 日本の城
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。