◆ヘッドライン

1つ後の記事:全自動床拭き掃除ロボット Fukitorimushi
1つ前の記事:恐怖の まんが日本昔ばなし 『十六人谷』

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
雷が怖くて鼻水出てきちゃった黒ラブ
雷が怖くて鼻水出てきちゃった黒ラブ

黒ラブのレオくんは雷がとても苦手で、その音を聞くと怖くて自然と鼻水が垂れてきちゃうの。
昔は平気だったらしいんだけど、一度目の前に雷が落ちてから苦手になっちゃったらしい。
本気で怖がっているのに、その表情を見て「可愛い~♪」と思ってしまうのが残酷なところです。
ちなみにボクはレオくんとは逆で、雷が鳴るとテンションが上がります。そしてウザがられます。

■雷が怖くて鼻水出てきちゃった黒ラブ を見る■ 【@YouTube
◆雷が怖くて鼻水出てきちゃった黒ラブ◆


[関連商品 by Yasazon]
ジュリアン出版 ¥ 1,365
ちょっと物足りないかな
本当です。
1ページ、1ページが重い本でした
感動しました
超感動!!

斉藤 政喜 ¥ 788
ついつい頬のゆるむ本です
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -雷が怖くて鼻水出てきちゃった黒ラブ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。