◆ヘッドライン

1つ後の記事:パワー増幅ロボット Power Loader
1つ前の記事:日本一短いトンネル

ドラゴンクエスト6 『ふかくおもいだす』でマニアックなセリフ集
ドラゴンクエスト6 『ふかくおもいだす』でマニアックなセリフ集

ドラゴンクエスト6にて、『ふかくおもいだす』を利用してつくられた動画を1本紹介するよ。
『ふかくおもいだす』は、会話の内容を記憶しておいて、あとで思い出すという主人公の能力。
これを使って、ゲームの中の面白かったりマニアックなセリフを集めていったわけなんです。
なかなか面白い試みだよね。少し欲を言うと、どこの誰のセリフか書いておいてほしかったー。

■ドラゴンクエスト6 『ふかくおもいだす』でマニアックなセリフ集 を見る■ 【@YouTube
◆ドラゴンクエスト6 『ふかくおもいだす』でマニアックなセリフ集◆


[関連商品 by Yasazon]
エニックス ¥ 11,970
ガチで楽しみ
神ゲー
職業システムの負担を軽くして!
世界地図の有用性
一番いい

スクウェア・エニックス
期待大!!
発リメイクだね。もち買いますよ
ソニーハードにしろと言っている人は思考停止しているのか。
期待
DSで発売される理由
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ドラゴンクエスト6 『ふかくおもいだす』でマニアックなセリフ集
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.