◆ヘッドライン

1つ後の記事:ダンディ坂野の目覚まし時計
1つ前の記事:電池が切れかけた電波時計の奇妙な動き

「必ずもうかる」 ネットの怪しい広告でトラブル急増中
「必ずもうかる」 ネットの怪しい広告でトラブル急増中

<情報元:レベルの高い暇つぶし - 「すぐ稼げる!?」 ネット広告の実態
「誰でも簡単に、必ず儲けることが出来る!」ってな感じのネット広告を見たことはないかな?
品物ではなくノウハウを売る、『情報商材』によるトラブルが近頃急増しているそうなんです。
これは、ネット広告や情報商材によるトラブルと、その実態に迫ったニュース番組の特集っス。
上手い儲け話なんてそうそうあるもんじゃないのに、引っかかってしまう人がいるんだよね。
釣られる人がいるから、釣る人もいるわけで…。みんなも騙されないように気をつけてなー!

■「必ずもうかる」 ネットの怪しい広告でトラブル急増中 その1■
■「必ずもうかる」 ネットの怪しい広告でトラブル急増中 その2■ 【2つとも@YouTube
◆「必ずもうかる」 ネットの怪しい広告でトラブル急増中 その1◆

◆「必ずもうかる」 ネットの怪しい広告でトラブル急増中 その2◆


[関連商品 by Yasazon]
山瀬 和彦 ¥ 1,890
ネット犯罪のガイド本
ネット犯罪について興味深い内容だが、ページ構成は×

ダルク ¥ 1,554
優れているとも言えないが
これ1冊あれば!
具体的なのはいいのだけれど
一家に一冊
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -「必ずもうかる」 ネットの怪しい広告でトラブル急増中
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.