◆ヘッドライン

1つ後の記事:桃太郎電鉄V プチキャノンでキングボンビーに勝てるか?
1つ前の記事:背中でカーペットの上を滑るネコ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
時代の遥か先を行く 台湾の軍隊の志願兵募集CM
時代の遥か先を行く 台湾の軍隊の志願兵募集CM

<情報元:おもトピ! - 台湾の志願兵募集のCMがすごい
台湾で実際に放送されているという、軍隊の志願兵募集のCMがすごいことになってます。
始まり方はいかにも軍隊って感じなんだけど、10秒も経たないうちに「えっ?」ってなるよ。
国家予算の15%を占めるともいわれる台湾の軍事費は、このために使われてたんですね…。
もし万が一、台湾と戦争なんてことになったらまず勝てません。台湾を甘く見ていました。

■時代の遥か先を行く 台湾の軍隊の志願兵募集CM を見る■ 【@YouTube
(ちなみに動画のタイトルの『98年』というのは中華民国暦で、西暦に直すと2009~2010年。)

バレきち@3丁目の関連記事
オーストリアの軍隊(Bundesheer)のCM
◆時代の遥か先を行く 台湾の軍隊の志願兵募集CM◆


[関連商品 by Yasazon]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン ¥ 4,179
子供向けなら子供向けに。
まさに大人も子供も楽しめる
オプティマス★
懐かしい…
本当の意味で頭の良い人の作った映画です!

ジェネオン ¥ 3,990
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -時代の遥か先を行く 台湾の軍隊の志願兵募集CM
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。