◆ヘッドライン

1つ後の記事:世にも珍しい水路橋 通潤橋
1つ前の記事:プロの落語家を目指した時に使った大量記憶術

自主制作アニメ 『こねこのポンタ!』予告篇
自主制作アニメ 『こねこのポンタ!』予告篇

小学2年生のケンタと子猫のポンタの物語、『こねこのポンタ!』の予告篇を紹介するね。
ARPLANTS(アープランツ)の2人、ガリレオさんとコジローさんによる、自主制作アニメです。
ほのぼのとした予告篇1と、ワクワクが詰まった予告篇2が公開中。これは完成が楽しみ♪
現在もアニメ化に向けて鋭意製作中とのこと。公式ホームページやブログも要チェックだよ。

■自主制作アニメ 『こねこのポンタ!』予告篇 #1 ポンタが来た!■
■自主制作アニメ 『こねこのポンタ!』予告篇 #2 星の夜■ 【2つとも@YouTube
●こねこのポンタ! 公式ホームページ● ●ポンタがアニメ化されるまでがんばる!Blog●
◆自主制作アニメ 『こねこのポンタ!』予告篇 #1 ポンタが来た!◆

◆自主制作アニメ 『こねこのポンタ!』予告篇 #2 星の夜◆


[関連商品 by Yasazon]
ウォルトディズニースタジオ¥ 4,935
安かったので買いましたが
ポニョ
大人の評価は低いでしょうねー
崖の上のポニョ
これ、評価はかなり分かれる映画だと思う

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント ¥ 4,935
赤味は無かったです
半年に1度は観る
おもしろい
文句なしの傑作とはこの事。
子供へのメッセージ?
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -自主制作アニメ 『こねこのポンタ!』予告篇
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.