◆ヘッドライン

1つ後の記事:ディシディア ファイナルファンタジー 裸エクスデス vs コスモスSide
1つ前の記事:D・カーネギー 批判を気にしない方法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
アントニオ猪木の目覚まし時計
アントニオ猪木の目覚まし時計

ばら売りの露店で見つけて購入したという、アントニオ猪木さんの目覚まし時計を紹介っス。
目覚ましをセットした時間になると、彼の入場曲でもある『猪木!ボンバイエ!』が流れるのよ。
後ろについているボタンで、ゴングの音や「起きろー!1・2・3・ダー!」に切り替えが可能。
これがあれば、寝覚めの悪い朝でも元気に起きることができそう。すごく欲しいんですけど…。

■アントニオ猪木の目覚まし時計 を見る■ 【@YouTube
◆アントニオ猪木の目覚まし時計◆


[関連商品 by Yasazon]
アントニオ猪木 ¥ 2,000
新録のセリフが、収録風景を想像する...
ダあああああああああああああ
猪木 最高!!
ポエム収録
ちょっと。。。

アントニオ猪木 ¥ 1,575
素直な言葉の数々
アントニオ猪木の魂の叫びである
手放しで、感動した!
猪木さんの詩はロックです!
シンプルで力強い。人間的美しさ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -アントニオ猪木の目覚まし時計
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。