◆ヘッドライン

1つ後の記事:解剖学に基づいて作られた人型ロボット Eccerobot
1つ前の記事:ハードボイルドなドラえもん ドファエモン

徳島にある秘境の駅 土讃線『坪尻駅』
徳島にある秘境の駅 土讃線『坪尻駅』

四国の山間を走るJR土讃線(どさんせん)、その中に「秘境」と呼ばれる駅があるんだよ。
徳島県三好町の『坪尻(つぼじり)駅』。利用客が1日に1人いるかどうかという谷間の駅。
この動画は、その『坪尻駅』と駅の利用者であるおじいさん、開 清さんを取材したものです。
寂れてはいるけど、ボクらの忘れてしまったものが、ここには残っているような気がします。

■徳島にある秘境の駅 土讃線『坪尻駅』 を見る■ 【@YouTube
●坪尻駅 - Wikipedia●
◆徳島にある秘境の駅 土讃線『坪尻駅』◆


[関連商品 by Yasazon]
ジェネオン エンタテインメント ¥ 3,990
”知る”ことに重点を置いたDVD

教養 ¥ 7,980
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -徳島にある秘境の駅 土讃線『坪尻駅』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.