◆ヘッドライン

1つ後の記事:徳島にある秘境の駅 土讃線『坪尻駅』
1つ前の記事:最初から最後までフルオート 全自動カービィ

葉っぱライン
ハードボイルドなドラえもん ドファエモン
ハードボイルドなドラえもん ドファエモン

見るからに目つきの悪いドラえもん、ドファエモンが活躍するおもしろ動画を紹介するよ。
ドファエモンは未来の国(?)から、のぴ太(=のび太ではない)の家へやってきた性悪ロボ。
事あるごとに、秘密道具ではなくピストルを取り出して、脅迫をしようとするんだけども…。
若干、暴力表現や下ネタがあるので苦手な人は注意。こういうアニメ、最近見かけないなぁ。

■ドファエモン 第1話 夜露死苦■
■ドファエモン 第2話 ヤツラあらわる■
■ドファエモン 第3話 ついにめざめた!■
■ドファエモン 第4話 猛烈!!愛のカタチ■
■ドファエモン 最終話 俺とお前は二心別体■ 【以上すべて@YouTube
◆ドファエモン 第1話 夜露死苦◆

◆ドファエモン 第2話 ヤツラあらわる◆

◆ドファエモン 第3話 ついにめざめた!◆

◆ドファエモン 第4話 猛烈!!愛のカタチ◆

◆ドファエモン 最終話 俺とお前は二心別体◆


[関連商品 by Yasazon]
ワーナー・ホーム・ビデオ ¥ 30,000
ドラちゃん
DVD12枚…。
帰ってきたドラえもん

小学館 ドラえもんルーム ¥ 1,260
忘れかけた事を思い出させてくれる1冊
心に染みた…
とってもいいです。
ドラえもんをあまり好きではない人にも読んでもらいたい本
元気がでます。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ハードボイルドなドラえもん ドファエモン
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
