◆ヘッドライン

1つ後の記事:セガの次世代エアホッケー 『ヒートアップホッケー イマージュ』
1つ前の記事:尾崎豊の息子 尾崎裕哉が歌う『I LOVE YOU』

見ると泣いちゃうテレビ番組
見ると泣いちゃうテレビ番組

この子が見ると必ず泣き出してしまうテレビ番組、それはNHK教育の『にほんごであそぼ』。
狂言師、野村萬斎さんのコーナーがどうにも苦手らしくて、見ると泣き出してしまうんだよ…。
一体何がこの子をそこまで怯えさせるのか。理由は何となく分かるような気がするけどね。
今でも覚えてるけど、ボクは昔『日曜洋画劇場』の冒頭と、淀川長治さんの語りが苦手でした。

■見ると泣いちゃうテレビ番組 を見る■
■日曜洋画劇場 オープニング・エンディング■ 【2つとも@YouTube
◆見ると泣いちゃうテレビ番組◆

◆日曜洋画劇場 オープニング・エンディング◆


[関連商品 by Yasazon]
NHKエンタープライズ ¥ 3,360
萬斎さんが、ホントにまんさい!
親も勉強になりました
子供たちがくぎづけ
子供たちがくぎづけ
楽しさまんさい

教材用 ¥ 2,415
なだぎ武のネタで再注目!
美しい日本語をBGMに!
面白いです。
子供が自然に覚えます
コドモからオトナまで。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -見ると泣いちゃうテレビ番組
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.