◆ヘッドライン

1つ後の記事:二人乗り自転車の心強い味方 Joules
1つ前の記事:東山動物園のやみつき募金箱

水飲み場に落ちた小象の救出劇
水飲み場に落ちた小象の救出劇

<情報元:小太郎ぶろぐ - 水辺にはまった小象の救出劇
南アフリカ共和国のGarden Route(ガーデン・ルート)で撮影されたゾウさんの救出劇だよ。
水飲み場で仲間と水を飲んでいたら、小象が足を滑らせて水の中に落っこちてしまうんだ。
すると、仲間のゾウさんが一斉に鼻を伸ばして、溺れている小象を助けようとするんです。
鼻で引っ張るだけじゃダメなので、後ろから押したり…ゾウたちのチームワークに感心したよ!

■水飲み場に落ちた小象の救出劇 を見る■ 【@YouTube
◆水飲み場に落ちた小象の救出劇◆


[関連商品 by Yasazon]
ローレンス ブルギニョン,柳田 邦男 ¥ 1,575
じーんときます
柳田 邦男さんの講演会で教えてもらいました
驚きました
小1の息子に教えてもらいました。
柳田さんがやさしい、、、

坂本 小百合 ¥ 1,260
よかったです
象は泣く!
心温まるぞうたちとの出会い
ゾウのこころ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -水飲み場に落ちた小象の救出劇
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.