◆ヘッドライン

1つ後の記事:アセロラドリンクの公式キャラクター アセロラちゃん
1つ前の記事:1946年 東京の都市計画課が描いた20年後の日本

がんばれゴエモン2 心霊現象バグ
がんばれゴエモン2 心霊現象バグ

『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』で見られるという心霊バグの動画をご紹介。
えりあ4の途中、移動直前でコケシに挟まれると、空中でやられたままの状態になるらしい。
ゴエモンが宙に浮いたまま、エビス丸が1人で、ボスのお面忍者をやっつけるんだよね。
心霊バグというから期待して見たのに、大したことなくて残念…と思ったら最後に何か出た!

■がんばれゴエモン2 心霊現象バグ を見る■ 【@YouTube
◆がんばれゴエモン2 心霊現象バグ◆


[関連商品 by Yasazon]
コナミ ¥ 10,290
ゴエモンシリーズの中でもかなり好きな作品。
かなりはまった!!
アクションゲームの楽しさが実感できると思います。
南から北へ
二人プレイでさらに燃える!!

コナミ ¥ 3,990
BGMが・・・
見事に蘇った?
懐かしさに溢れた1本
サウンドについて
『ゴエモン』の復活!!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -がんばれゴエモン2 心霊現象バグ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.