◆ヘッドライン

1つ後の記事:YouTubeでテスト中の3D機能がついた動画
1つ前の記事:自主制作アニメ 恋するネズミ 予告編

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
「弱い犬ほどよく吠える」の典型例
「弱い犬ほどよく吠える」の典型例

ベッドの上でジロジロにらみ合う、ラブラドールのTommy(トミー)と黒猫のChill(チル)。
この2匹はあまり仲が良くないなの。というかTommyが一方的にChillを警戒してるんだよね。
妙な動きで相手に揺さぶりをかけるTommyに対して、Chillは必殺の猫パンチで軽く一蹴。
「弱い犬ほどよく吠える」とはよくいったもので、両者の力関係がはっきり見てとれる動画だよ。

■「弱い犬ほどよく吠える」の典型例 を見る■ 【@YouTube
◆「弱い犬ほどよく吠える」の典型例◆


[関連商品 by Yasazon]
カレル チャペック ¥1,631
チャペックのエッセイです

須磨 章 ¥ 1,890
古今東西の猫話が盛りだくさん
猫を見直しますよ
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -「弱い犬ほどよく吠える」の典型例
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。