◆ヘッドライン

1つ後の記事:God knows...メタルバージョンをバンドで演奏してみた
1つ前の記事:ドラゴンボールZ 超サイヤ人伝説 ヤムチャ孤軍奮闘

肉球をグッパグッパさせる猫
肉球をグッパグッパさせる猫

<情報元:ドウガノ。 - 肉球をグッパグッパする猫
茶トラ猫のチャーボ君が肉球をグッパグッパする動画だよ。これがムチャクチャ可愛いのだ。
飼い主さんのほうへ手を伸ばしてギュッと握ったり、カメラ目線になったり…たまらんです。
あとチョキが出せれば、じゃんけんができますな。(実際に猫がチョキを出したら怖いけど。)
チャーボ君のことをもっと知りたいって人は、『大小猫...チャーボとミーコ』を見てみよう。

■肉球をグッパグッパさせる猫 を見る■ 【@YouTube
●大小猫...チャーボとミーコ●
◆肉球をグッパグッパさせる猫◆


[関連商品 by Yasazon]
荒川 千尋, 板東 寛司 ¥ 670
とにかく可愛すぎて可愛すぎて
肉球ぷにぷにしたい。
癒されます。
猫好き・肉球好きにおススメ!
肉球最高です♪

ティーエスティーアドバンス(株) ¥ 399
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -肉球をグッパグッパさせる猫
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.