◆ヘッドライン

1つ後の記事:ゴム手袋工場に潜入 ゴム手袋ができるまで
1つ前の記事:大人になってからパラパラ漫画を作ったら

水の力を利用して空を飛ぶ装置 JETLEV-FLYER
水の力を利用して空を飛ぶ装置 JETLEV-FLYER

汲み込んだ水をすごい勢いで排出して空中に浮く装置、『JETLEV-FLYER』の映像を紹介。
カナダのRaymond Li(レイモンド・リー)さんが、9年の歳月をかけて完成させたというこの機械。
料金は215馬力で11万5000ユーロ(約1545万円)、255馬力で12万9000ユーロ(約1733万円)。
とても一般人には手の出ない代物だけど、これで空を自在に飛べるなら安いのかもしれない。
(動画を見ててふと思ったけど、『スーパーマリオサンシャイン』にこんな装置があったよね。)

■水の力を利用して空を飛ぶ装置 JETLEV-FLYER を見る■ 【@YouTube
●Home - Jetlev Flyer●
◆水の力を利用して空を飛ぶ装置 JETLEV-FLYER◆


[関連商品 by Yasazon]
任天堂 ¥ 7,140
この失敗がマリオギャラクシーを神にした
面白いけど時間が‥‥
雰囲気と自由度を楽しむゲーム
厳しい
良作

タイヨー ¥ 5,754
バッテリーくらい付属品にしろ!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -水の力を利用して空を飛ぶ装置 JETLEV-FLYER
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.