◆ヘッドライン

1つ後の記事:水の力を利用して空を飛ぶ装置 JETLEV-FLYER
1つ前の記事:星のカービィ ウルトラスーパーデラックス コピー能力説明画像集

葉っぱライン
大人になってからパラパラ漫画を作ったら
大人になってからパラパラ漫画を作ったら

「大人になってから、パラパラ漫画を作ったらこうなった。」という動画が凄かったので紹介。
パラパラ漫画は『帆船』と『竜の世界』の2種類。どちらもイキイキと動いていて感動したよ。
全て鉛筆の手描きかと思ったんだけど、どうやらPCで描いてそれを紙に印刷しているみたい。
制作は赤井雅流(あかい がる)さん。ソフト技術者で趣味で3Dの絵を描いてるんだそうです。

■大人になってからパラパラ漫画を作ったら 『帆船』■
■大人になってからパラパラ漫画を作ったら 『帆船(種明かし)』■
■大人になってからパラパラ漫画を作ったら 『竜の世界』■ 【以上すべて@YouTube
●Digital Dragon's Den●
◆大人になってからパラパラ漫画を作ったら 『帆船』◆

◆大人になってからパラパラ漫画を作ったら 『帆船(種明かし)』◆

◆大人になってからパラパラ漫画を作ったら 『竜の世界』◆


[関連商品 by Yasazon]
いしかわじゅん ¥ 2,100
マンガ界のフォレストガンプ
「ぜひ、うちで吉川英治の宮本武蔵をやってほしい」
12年分の「漫画ノート」
感動です!!
12年分の厚み

Charles Eames ¥1,017
驚きの視覚体験
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -大人になってからパラパラ漫画を作ったら
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
