◆ヘッドライン

1つ後の記事:星のカービィ ウルトラスーパーデラックス コピー能力説明画像集
1つ前の記事:1才から100歳までの100人が太鼓でリレー

たまごかけご飯食べ放題のお店 食堂『かめっち』
たまごかけご飯食べ放題のお店 食堂『かめっち』

岡山県の中央に位置する久米郡美咲町にある、たまごかけご飯のお店『かめっち』を紹介。
西日本最大級の養鶏場がある美咲町をPRするために、去年オープンしたお店なんです。
町内で栽培した『棚田米』を始め、醤油やお漬物、お茶碗まで美咲町産にこだわってるんだよ。
ご飯に卵、味噌汁、お漬物がセットの黄福定食が300円。しかもご飯と卵のおかわりは自由!
周りがワーワーうるさい感じだけど、卵ご飯はめちゃ美味しそう。詳細はホームページにて。

■たまごかけご飯食べ放題のお店 食堂『かめっち』 を見る■ 【@YouTube
●"たまごかけごはん″の店「食堂かめっち。」ホームページ●
◆たまごかけご飯食べ放題のお店 食堂『かめっち』◆


[関連商品 by Yasazon]
T.K.G.プロジェクト ¥ 735
かなり有りです☆
無理
いちおう盛り上がりましたが
あまり期待すると…
たまごかけご飯好きに楽しませてくれる本です。

水郷のとりやさん ¥ 3,087
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
食堂がめっちゃ・・・に見えてきました
  #- | 2009/09/17(木) 14:24 【編集する
くるくるフラワー 名無しさんへ
言われて見てみたら、ボクにも「食堂がめっちゃ」に見えたんで、
かめっちを『 』で囲んでおきました。これで安心。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/09/18(金) 01:45 【編集する

コメントを書く -たまごかけご飯食べ放題のお店 食堂『かめっち』
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.