◆ヘッドライン

1つ後の記事:たまごかけご飯食べ放題のお店 食堂『かめっち』
1つ前の記事:『iPhone』と中国の模造品『ciphone』、『sciphone』を比較してみる

1才から100歳までの100人が太鼓でリレー
1才から100歳までの100人が太鼓でリレー

<情報元:SWFBLOG - 1歳から100歳までの100人が順番に太鼓を叩いていくムービー
1才の子供から100歳の老人までが太鼓を叩いていくムービー、『People in Order』を紹介。
ポンッと太鼓を叩くたびに、1歳年上の人に替わっていって、太鼓でリレーしていくんだよ。
制作はLenka Clayton(レンカ・クレイトン)さんとJames Price(ジェイムス・プライス)さん。
シンプルだけど味わい深い作品です。個人的には44歳の交通整理のおじさんが良かった♪

■1才から100歳までの100人が太鼓でリレー■ 【@YouTube
■1才から100歳までの100人が太鼓でリレー■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆1才から100歳までの100人が太鼓でリレー◆

◆1才から100歳までの100人が太鼓でリレー◆


[関連商品 by Yasazon]
池田 香代子, マガジンハウス ¥ 1,000
まじかよ! 深刻じゃないのさ!
「ここにいるよー」という子どもの声が聞こえてきます。

ナムコ ¥ 7,980
タタコンの反応が~
集合住宅には向かないかな?
人を選ぶ作品
ストレス解消になります。
面白い、けど・・・
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -1才から100歳までの100人が太鼓でリレー
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.