◆ヘッドライン

1つ後の記事:『iPhone』と中国の模造品『ciphone』、『sciphone』を比較してみる
1つ前の記事:ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 月を消してしまう

フレンチブルドッグのチャイ君 起き上がれないの巻
フレンチブルドッグのチャイ君 起き上がれないの巻

生後1ヶ月にも満たない、フレンチブルドッグのチャイ君(♂)の動画が超かわいいんです。
ゴローンと寝転がるんだけど、1度寝転がると、なかなか起き上がることができないらしいの。
何とか頑張って起き上がろうとするものの、どうにも起きられなくて身体が固まっちゃったりw
ちなみに、この動画の10秒後に上手く起き上がれたそうです。心和むひと時をありがとうー♪

■フレンチブルドッグのチャイ君 起き上がれないの巻 を見る■ 【@YouTube
●☆フレブル「きなこ&チャイ」の成長日記☆●
◆フレンチブルドッグのチャイ君 起き上がれないの巻◆


[関連商品 by Yasazon]
オルスタックピクチャーズ ¥ 2,625
フレンチブルドッグは可愛いし、勉強になる。

河田 ¥ 1,260
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -フレンチブルドッグのチャイ君 起き上がれないの巻
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.