◆ヘッドライン

1つ後の記事:インドネシア レンベ海峡の奇妙な生物たち
1つ前の記事:熱血硬派くにおくん 最速クリア

葉っぱライン
赤ちゃん同士の仁義なき戦い
赤ちゃん同士の仁義なき戦い

<情報元:twitter - shikachanman
赤ちゃん2人が繰り広げる、静かで壮絶なおもちゃの取り合いを撮影したビデオ映像です。
2人ともボールのおもちゃがお気に入りなの。でもおもちゃは1つしかないので取り合いに。
右の子が「おい、よこせや。」ってヒョイと取ると、今度は左の子が「返せや、こら。」とヒョイ。
感情を表に出さない取り合いをしばらく続けていたわけだけど、遂に右の子の手が出て…。

■赤ちゃん同士の仁義なき戦い を見る■ 【@YouTube
◆赤ちゃん同士の仁義なき戦い◆


[関連商品 by Yasazon]
あまん きみこ, 長野 ヒデ子 ¥ 1,260
けんかのなかよしさん

SASSY ¥ 1,155
在庫ありのはずなのに...???
いまいちな反応でした
やさしい鈴の音が好きです。
ボールのでっぱりの感触に賛否両論あり
つかみやすいボールです
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -赤ちゃん同士の仁義なき戦い
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
