◆ヘッドライン

1つ後の記事:可愛いマトリョーシカなアニメーション デコリョーシカ(1話~7話)
1つ前の記事:98%の確率でお金が手に入り、2%の確率で死んでしまうボタン

バスタブに落っこちて大慌てなネコ
バスタブに落っこちて大慌てなネコ

<情報元:雑学 Part2 - ほとんど水が張ってないバスタブに落ちてあせりすぎの猫
ネコって不思議なもので、水が苦手なのに、お風呂とかトイレに近寄りたがるんだよね。
このLuna(ルナ)ちゃんもそんなネコの1匹。水は嫌いなのにバスタブのふちを歩いてます。
しばらくすると、彼女の興味はバスタブの中へ。そして前脚を近づけようとしたその瞬間…!
熱湯風呂の中に突き落とされた、ダチョウ倶楽部の竜ちゃんを思い出したよ。落ち着いてw

■バスタブに落っこちて大慌てなネコ を見る■ 【@YouTube
◆バスタブに落っこちて大慌てなネコ◆


[関連商品 by Yasazon]
新沢 ひろ子 ¥ 1,631

ミリアム フィールズ‐バビノ ¥ 2,940
ぜひやってみたい!
うちの猫も出来た!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -バスタブに落っこちて大慌てなネコ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.