◆ヘッドライン

1つ後の記事:バスタブに落っこちて大慌てなネコ
1つ前の記事:姉を驚かそうとした太っちょ少年の末路

98%の確率でお金が手に入り、2%の確率で死んでしまうボタン
98%の確率でお金が手に入り、2%の確率で死んでしまうボタン

<情報元:秒刊SUNDAY - 98%の確率で大金、2%で死ぬボタンがあったら?
もし、押すと98%の確率でお金が手に入って、2%の確率で死んでしまうボタンがあったら?
下のリンクをクリックした先にある、[Press]と書かれているボタンがまさにそれなのです。
押せば押すほど大金が手に入るんだけど、回数を重ねるにつれ2%がじわじわ効いてきます。
もちろん実際にお金は手に入らないし、死んでしまうこともないよ。運試しの感覚でどうぞ!

■ 98%の確率でお金が手に入り、2%の確率で死んでしまうボタン をやってみる■
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー きた!!
101回クリック。
100回達成!!!
所持金7291万円!!
おもしろいwww
o(^o^)o #ELxSk4hU | 2009/09/14(月) 16:56 【編集する
くるくるフラワー o(^o^)oさんへ
100回クリック成功して7291万円ですか!それはすごい!
ボクはこのサムネイル画像のあと死んでしまって、そこ止まりです。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/09/17(木) 01:26 【編集する
くるくるフラワー 俺だめかも・・・
試しにやってみたら
4回で死んじゃいましたw
運の悪さにびっくりですね。
通りすがり #mQop/nM. | 2010/05/25(火) 18:44 【編集する
くるくるフラワー 通りすがりさんへ
逆に、「ここで運の悪さを使い切った」と考えてみてはどうでしょう。
きっと現実ではいいことが起きるはずですよ。(※保証はできません。)
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/06/01(火) 05:47 【編集する

コメントを書く -98%の確率でお金が手に入り、2%の確率で死んでしまうボタン
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.