◆ヘッドライン

1つ後の記事:おおきく振りかぶって OP・ED集
1つ前の記事:キリンの尻尾を食べようとするダチョウ

北京にある北朝鮮メイドカフェ 平壌珈琲巴
北京にある北朝鮮メイドカフェ 平壌珈琲巴

中国北京市の北東、望京西園というところにある北朝鮮のメイドカフェ『平壌珈琲巴』を紹介。
北朝鮮出身の美人さんがメイドとして働いているらしい、ということで潜入取材をするのです。
看板メニューのピョンヤンコーヒーを注文すると、メイドさんが文字を描いてくれるんだよー。
日本の喫茶店と比べると普通だけど、向こうの人には高級店。お客さんはあまりいないらしい。

■北京にある北朝鮮メイドカフェ 平壌珈琲巴 を見る■ 【@YouTube
◆北京にある北朝鮮メイドカフェ 平壌珈琲巴◆


[関連商品 by Yasazon]
村上 和巳, 岡田 正尚 ¥ 1,000
現実世界の概要を知る……
おもしろい。
北朝鮮と朝鮮総連に関する入門マンガ
日本の漫画はすごい!
分かりやすい北朝鮮入門書

メイド喫茶ガイドブック製作委員会 ¥ 1,575
これの凄いところは…。
最近の「萌え」ブームにのっとった本だが...
日本全国のメイドカフェを網羅
素晴らしい完成度
メイドさんの夢は打ち砕かれた
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -北京にある北朝鮮メイドカフェ 平壌珈琲巴
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.