◆ヘッドライン

1つ後の記事:マーベルランド バーチャルコンソールアーケードで配信中
1つ前の記事:北京にある北朝鮮メイドカフェ 平壌珈琲巴

おおきく振りかぶって OP・ED集
おおきく振りかぶって OP・ED集

紫陽花さん、みなもさんより、メールでリクエストをいただきました。ありがとうございます。
ボクも大好き、ひぐちアサ原作の『おおきく振りかぶって』のオープニング・エンディング集っス。
放送終了からもう2年も経ってたんだね。原作が進めば二期もあると思ったけど、まだかな~。
好きな登場人物は、三橋君と阿部君と言いたいところだけど、ボクはやっぱり田島君だぜ!

■おおきく振りかぶって 第1弾OP [ドラマチック/Base Ball Bear]■
■おおきく振りかぶって 第2弾OP [青春ライン/いきものがかり]■
■おおきく振りかぶって 第1弾ED [メダカが見た虹/高田梢枝]■
■おおきく振りかぶって 第2弾ED [ありがとう/SunSet Swish]■ 【以上すべて@YouTube
◆おおきく振りかぶって 第1弾OP [ドラマチック/Base Ball Bear]◆

◆おおきく振りかぶって 第2弾OP [青春ライン/いきものがかり]]◆

◆おおきく振りかぶって 第1弾ED [メダカが見た虹/高田梢枝]◆

◆おおきく振りかぶって 第2弾ED [ありがとう/SunSet Swish]◆


[関連商品 by Yasazon]
TVサントラ ¥3,150
ドラマティック
仕方ないのかもだけど・・・
おお振りにベストマッチな作品
アニメの感動、再びです
買うつもりはなかったけど

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント ¥ 5,985
仕方の無い事ですが…
第二期を期待!
たのしかった! おおふり本当に大好きです
面白かったけれども
うん…
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -おおきく振りかぶって OP・ED集
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.