◆ヘッドライン

1つ後の記事:北京にある北朝鮮メイドカフェ 平壌珈琲巴
1つ前の記事:ムッシュかまやつライブの最中に警察官登場

キリンの尻尾を食べようとするダチョウ
キリンの尻尾を食べようとするダチョウ

<情報元:小太郎ぶろぐ - キリンの尻尾を食べるダチョウ
キリンの尻尾(しっぽ)を食べようとしているダチョウを、こっそりと撮影した面白ビデオだよ。
尻尾がちょうどダチョウの目の高さにあるんだよね。フサフサしてるしそりゃ突きますわなw
それでもキリンは「痛ッ、痛ッ!」ってしているだけで、怒ったり逃げたりすることもなく…。
ベリーナイスな動画だけど、効果音は要らなかったかな。音を消して見たほうがいいかも。

■キリンの尻尾を食べようとするダチョウ を見る■ 【@YouTube
◆キリンの尻尾を食べようとするダチョウ◆


[関連商品 by Yasazon]
塚本 康浩 ¥ 1,365
爆笑の連続

エレファントトーク ¥ 1,890
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -キリンの尻尾を食べようとするダチョウ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.