◆ヘッドライン

1つ後の記事:すごい寝姿のニャンコ ビーちゃん
1つ前の記事:くわがたツマミ 第70話「母性の目覚め」

葉っぱライン
ボンバーマンの爆風でモナリザを描いてみた
ボンバーマンの爆風でモナリザを描いてみた

ハドソンの人気ゲーム『ボンバーマン』の爆風で、モナリザを描いてみるという動画を紹介。
「爆風で一体どうやってモナリザを作るの?」と思ったら、『ボンバーマンオンライン』らしい。
『6色陣取りゲーム』という色が残るボムを使って、9部屋分を合成して作ったんだってー。
その発想や完成度はもちろん、みんなで協力して1つの絵を完成させるって素晴らしいっス。
(どんなゲームかなと見に行ってみたら、2009年6月3日でサービスが終了してた…。)

■ボンバーマンの爆風でモナリザを描いてみた■ 【@YouTube
■ボンバーマンの爆風でモナリザを描いてみた■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
◆ボンバーマンの爆風でモナリザを描いてみた◆

◆ボンバーマンの爆風でモナリザを描いてみた◆


[関連商品 by Yasazon]
ハドソン ¥ 5,040
損?
ボンバーマン初心者にはもってこいです。
微妙
コアユーザーはWiiwareで、ライトユーザーはソフトで
まあこんなものでしょう

ハドソン ¥ 2,940
買ってみると・・・。
けっこうはまる
シンプルなのが良い
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ボンバーマンの爆風でモナリザを描いてみた
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
