◆ヘッドライン

1つ後の記事:自民党議員・小坂憲次氏の「馬鹿チョン」発言
1つ前の記事:大乱闘スマッシュブラザーズ ネスでVery Hard ノーダメージクリア

中古ビデオの中に紛れ込んでいた戦慄の心霊映像
中古ビデオの中に紛れ込んでいた戦慄の心霊映像

<情報元:カラパイア - フリーマーケットで買ったビデオに不可解な映像が~
フリーマーケットで購入した古びたビデオテープの中に映っていたという、とても奇妙な映像。
ラベルは映画のタイトルだったらしいんだけど、中身は映画とは無関係のカップルのビデオ。
そして、その映像が途切れたかと思うと砂嵐の画面になり、そこには不気味な人の顔が…。
もし呪い的なものでないとしても、買ってきたビデオにこんなのが映ってたら確実にちびるぜ。

■中古ビデオの中に紛れ込んでいた戦慄の心霊映像 を見る■ 【@YouTube
◆中古ビデオの中に紛れ込んでいた戦慄の心霊映像◆


[関連商品 by Yasazon]
ブロードウェイ ¥ 3,990
収録内容
こんな体験もしかして俺だけ?
もしかして俺だけ?
ありえない
ニセ物、作り物、とか考えて見てはいけない。

小池 壮彦 ¥ 980
今後ますます貴重
面白いのでお奨め
怪奇ビデオの見方
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -中古ビデオの中に紛れ込んでいた戦慄の心霊映像
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.