◆ヘッドライン

1つ後の記事:海外のロックマンファンが制作を進めるロックマン MegaMan 10
1つ前の記事:自動販売機に「明けましておめでとう」と言われた

高校化学のビデオクイズ
高校化学のビデオクイズ

YouTubeで化学反応の動画をいろいろと見ていたら見つけた、『化学クイズ』という動画。
高校で勉強する『化学(無機・有機)』の範囲から、さまざまなビデオクイズが出題されます。
化学を選択してなかったり、中学生以下の人にはチンプンカンプンかも…。ごめんちゃい。
ちなみにクイズのほうは、中級編は6~7割で上級編は3割くらいの正解率でした。OTL

■高校化学のビデオクイズ 中級編■
■高校化学のビデオクイズ 上級編 (修正版)■ 【2つとも@YouTube
◆高校化学のビデオクイズ 中級編◆

◆高校化学のビデオクイズ 上級編 (修正版)◆


[関連商品 by Yasazon]
渡辺 正, 北條 博彦 ¥ 1,995
問題の解説
おもしろかった
思い込みが過ぎて事実を見失っているところもある
眼から鱗が落ちる。中・高・大の先生必見!
ありそうでなかなかない本

福間 智人 ¥ 1,470
退屈な本です。
本当に思い出せる!
はじめの1冊
一家に一冊
一家に一冊
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -高校化学のビデオクイズ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.