◆ヘッドライン

1つ後の記事:浅草よりポケモンセンター? 外国人の観光
1つ前の記事:東京ディズニーリゾートの少し変わった清掃員(カストーディアル)

猫がくしゃみと同時に鼻水を出す瞬間映像
猫がくしゃみと同時に鼻水を出す瞬間映像

投稿者のgadoさんが実家の猫を撮影していたら、その猫がくしゃみをする瞬間に偶然遭遇。
ちょっと見づらいかな、動画の14秒あたりをよーく見てください。ビロ~ンと鼻水が出てます。
猫のくしゃみはたまに見るけど、くしゃみと一緒に鼻水が飛び出す瞬間は初めて見たよー。
くしゃみのあとの妙な表情といい、ズルズル~っとする仕草といい、人間くさくてカワイイです。

■猫がくしゃみと同時に鼻水を出す瞬間映像 を見る■ 【@YouTube
◆猫がくしゃみと同時に鼻水を出す瞬間映像◆


[関連商品 by Yasazon]
なりゆき わかこ ¥ 1,050
”ひとり”が響きます
くしゃみしてもひとり
すっかりしてやられた感じ
ひとりで生きる放浪猫「にゃん」の謳う自由句が

岩合 光昭 ¥ 620
人間くさいネコたち
通勤でホッとできます
出てくる猫がみんな素晴らしい
可愛いネコたち
ニッポンの猫、十猫十色
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -猫がくしゃみと同時に鼻水を出す瞬間映像
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.