◆ヘッドライン

1つ後の記事:ドラえもんとドラゴンボールを混ぜてみた
1つ前の記事:猫がくしゃみと同時に鼻水を出す瞬間映像

葉っぱライン
浅草よりポケモンセンター? 外国人の観光
浅草よりポケモンセンター? 外国人の観光

大手旅行情報サイトが、世界8カ国のネット閲覧数から割り出した、日本の観光地の注目度。
第1位は『築地市場』、第2位が『東京ディズニーランド』、そして第3位が『ポケモンセンター』。
外国の人が好みそうな、『浅草』や『京都』が、『ポケモンセンター』より下ってのは少し意外。
調査や算出の方法で多少の偏りはあると思うんだけど、海外のポケモン人気は本物ですなー。

■浅草よりポケモンセンター? 外国人の観光 を見る■ 【@YouTube
◆浅草よりポケモンセンター? 外国人の観光◆


[関連商品 by Yasazon]
畠山 けんじ, 久保 雅一 ¥ 1,800
実用書というよりも…、
ポケモン・ジブリの裏話がおもしろかった!
未来は?

植田 一三, 上田 敏子 ¥ 2,100
ダイアローグが特におすすめ!
通訳ガイドをめざす人だけでなく、ガイド合格後...
日本文化に対する造詣を深めてくれる一冊
通訳ガイド修行中の方、留学生・海外の顧客と...
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -浅草よりポケモンセンター? 外国人の観光
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
