◆ヘッドライン

1つ後の記事:自分の名前がもし魔法だったら 魔法ジェネレータ
1つ前の記事:ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造してみた

ドラゴンクエスト5 おやぶんゴーストの秘密兵器
ドラゴンクエスト5 おやぶんゴーストの秘密兵器

ドラゴンクエスト5の序盤、レヌール城で登場する『おやぶんゴースト』についてのネタ動画。
本来なら、話しかけると1階に落とされて、『おばけキャンドル』と戦うことになるんだよね。
でも落ちてきた、幼少時代の主人公たちを待ち受けていたのは地獄の帝王だったわけです。
おやぶんに仕えていたのか、それともたまたまそこに居合わせたのか。どちらにせよ酷いw

■ドラゴンクエスト5 おやぶんゴーストの秘密兵器 を見る■ 【@YouTube
◆ドラゴンクエスト5 おやぶんゴーストの秘密兵器◆


[関連商品 by Yasazon]
スクウェア・エニックス ¥ 5,490
素晴らしい!
懐かしいゲーム
PS2版のほうがおすすめです
DQシリーズ最高傑作!
家族を持っているお父さん方に...

スクウェア・エニックス ¥ 2,940
初めての方でも
最高の出来
親子の絆。
リメイクうまくいってる!
面白い
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -ドラゴンクエスト5 おやぶんゴーストの秘密兵器
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.