◆ヘッドライン

1つ後の記事:ワギャンランド 歴代のラスボスとしりとり対決
1つ前の記事:フレンチブルドッグのミルコ 見えないエビにハテナ?

卵の中に卵が入っている二重卵(卵中卵)
卵の中に卵が入っている二重卵(卵中卵)

<情報元:小太郎ぶろぐ - 卵の中からまた卵、マトリョーシカみたいな二重卵
見た目は少し大きめの卵。割ってみると、中から出てきたのは黄身と白身ともう1つの卵?!
ロシア人形の『マトリョーシカ』みたいな不思議な卵、『二重卵(にじゅうらん)』の映像っス。
産む予定の卵が卵管を逆流して、再び殻に包まれることによってできる異常卵の一種らしい。
選別段階で処理されるらしいので、一般には出回らないんだって。こんなの初めて見たよ。

■卵の中に卵が入っている二重卵(卵中卵) を見る■ 【@YouTube
●「異常卵の例(その2)」 たまご博物館●
◆卵の中に卵が入っている二重卵(卵中卵)◆


[関連商品 by Yasazon]
マイケル ウォルターズ, 山岸 哲, 丸 武志
たまご天国!

 アイトー ¥ 2,415
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
ホント・・・不思議。
奇形のようなものなんだね
細胞分裂がうまくいかなかったのか・・・?

ちゃお!
ラムism #- | 2009/09/04(金) 14:35 【編集する

コメントを書く -卵の中に卵が入っている二重卵(卵中卵)
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.