◆ヘッドライン

1つ後の記事:卵の中に卵が入っている二重卵(卵中卵)
1つ前の記事:太鼓の達人12 ド~ン!と増量版 『メルト』 フルコンボ(全良)

フレンチブルドッグのミルコ 見えないエビにハテナ?
フレンチブルドッグのミルコ 見えないエビにハテナ?

フレンチブルドッグのミルコ君が、見えないエビのおもちゃにハテナ?ってなる動画だよー。
「プピプピプピ♪」って、エビのおもちゃを鳴らす音は聞こえるのに、どこにも見当たらないの。
このことでミルコ君は混乱状態に。「あれれ~、おかしいなぁ?」って首をかしげてばかり。
実はパパさんがお尻のところに隠してたんだよね。最後はちゃんと返してもらって、ご満悦w

■フレンチブルドッグのミルコ 見えないエビにハテナ? を見る■ 【@YouTube
●ミルコママの写真集●
◆フレンチブルドッグのミルコ 見えないエビにハテナ?◆


[関連商品 by Yasazon]
花房 正男 ¥ 1,260
かわいい!

INTEX ¥ 1,180
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -フレンチブルドッグのミルコ 見えないエビにハテナ?
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.