◆ヘッドライン

1つ後の記事:ポルターガイストなドアノブ ≪動画≫
1つ前の記事:エキサイティングプロレス 大乱闘スマッシュブラザーズX ≪動画≫

EQテスト ≪ゲーム≫
状況判断力
感情制御力
意志実行力
対人共感力
総合診断

IQが知能指数ってのは知ってるよね?じゃEQって何のことか知ってるかな?
『EQテスト』は情動指数(心の知能指数)を測定するテストだよ。
 
ということで上の画像がボクの結果っス。文章部分は長かったから省略ね。
まとめるとパワフルなタイプだけど状況を判断力がないから損をするってことでした。
この診断は長かったし、結構信用できるかも。(個人的にはかなり当たってる気が…)
みんなも自分のEQをチェックしてみてね。結果はコメントで教えてちょうだい♪

■ここから進んで、[こちらからどうぞ]をクリックすれば始まります■

[操作説明] ..._〆(゚▽゚*)メモメモ
質問に対してチェックしていくだけです。

バレきち@3丁目の関連記事
IQテスト
簡易IQテスト
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー やってみたよ^^
[タイプA] 周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主とでました^^;当たってないかも・・・
状況判断力[67点] 感情制御力[52点] 意志実行力[65点]
対人共感力[52点]
こんなワタシですがどなたかもらって・・・orz
ラッキー天使 #yXcvZN/o | 2006/06/17(土) 19:48 【編集する
くるくるフラワー ラッキー天使さんへ
長い診断ご苦労様でした~。
ありゃりゃ、当たってなかったっスか?
これ信用できないのかな?う~ん、まだデータが足りないな。
あの、ボクでよければいつでもいただきます。うひひひひ…。( ̄ー ̄)ニヤリ
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/06/19(月) 00:38 【編集する

コメントを書く -EQテスト ≪ゲーム≫
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.